みなさん日々お疲れさんです
元気してますか?
OUTgLOWというバンドでベースを担当しているOZZYです。
(って久々バンドブログっぽい入り…笑)
”OUTgLOW”っていうバンドのブログっていう設定なのに全くバンドの話題なし(笑)
それじゃまずいでしょってことで活動復活します!
今年の目標に掲げたことなので実行(^_-)-☆
時は5月5日のこどもの日🎏
場所は池袋にて。
復活とはいっても飲み会の前にスタジオ入って
僕らの青春時代流行った曲を合わせる!だけ(笑)
メンバーの住まいが埼玉、神奈川、山梨とバラバラなので
なかなか定期的には活動できず最近はほんとこんな感じのお遊び程度のバンドOUTgLOWです(^_-)-☆
6年前はいい年こいてやる気満々で2012年にライブハウスデビューしたけど…(記事はこちらクリック!)
そんな僕らがスタジオで合わせる予定の曲ピックアップしていきます!!!!!
DJ OZZYがお届けする流行廃りは全く無視してボクが影響を受けた曲をひたすらご紹介するラジオ風ブログ。今夜も行きまっせ☆
ここでオススメの一曲。
僕の中の名曲特集722曲目はこの曲。
マキシマムザホルモン「ジョニーママミアカルフォルニア」。
まずはYouTubeの動画をどうぞ。
今回もオフィシャル動画は無かったんでコピー動画ww
(今回はこちらの動画参考にさせてもらいました)
ホルモンの曲2曲やります!
ハードコア好きの同期のタグ氏の為にこれもハードコア寄りの選曲(^_-)-☆
ワンフレーズで1曲押し切るこのバイオレンスさ!
単純だけど演ってて楽しいからセレクトしました!
ってことでバンドやるよー!
お相手はDJ OZZYでした☆
HEY!HO!LET’S GO!
明日もがんばってこ。
