こてこてこってりアフレイドツアー!! MA‐ | OUTER-TRIBE OFFICIAL BLOG

こてこてこってりアフレイドツアー!! MA‐


うっす!!!!


ツアーで九州を堪能しすぎて、帰ってきてから、無性に九州が恋しくて、ちょっとセンチな気分になっちゃってるMA‐でっすガーンパー(笑)


いや~、早くもツアー16本終わっちゃいましたあせるあせる


なんか始まる前は長く感じてたんやけど、こうやって振り返るとあっちゅー間やなと・・・・・



やっぱり1日1日が濃いんだろうな。。


前半はiMagicと一緒でめちゃめちゃ刺激もらったし、その土地で出会ったバンドの奴らもほんまにええ奴らやったし、特に北九州ではかなり濃厚な出会いもしたし(笑)


一昨日は岡山でヒッチロークと一緒に競演できたし!!!!グッド!



もうね、天下一品のこってりラーメンに負けへんくらい濃厚なツアーになってるねガーン(笑)



本当みんなが居てくれるからツアー回れてるって実感してます!!




とりあえず、アフレイドツアーはちょっと休憩で、次はミナミホイールやら、また新しいツアーも始まるし、そしてそして、言うてる間にツアーファイナルやし!!!!


もうね、このままこってりドロドロに煮込みまくって、ツアーファイナルではみんなにめちゃめちゃ濃い濃い、アウタースープ飲ましてやっからな(笑)


ツアーファイナル、みんな腹空かして待ってろ!!!!ナイフとフォーク(笑)



つーわけで、ちょっとセンチな気分のMA‐したm(__)m



久しぶりの格言

「小倉の豚骨なめんなよ!!」(笑)



ピースチョキ