こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

 

6月

ソーラーリーターン

四国方面に行ってきます。

 

ソーラーリターンについては

こちら

 

今回初の四国

なので

かなり盛りだくさんの

スケジュールに

なってしまいました…

 

体力無くしては

乗り切れない❓

 

しっかりグルメも

少しは入れてます。

 

前半、後半で

合流者もいて

今年もワクワクな

旅行になりそうです。

 

そして、大山祇神社からも

ヒーリングをお届けする

イベントもあり

 

嬉しいことに

年々バージョンがアップしている

気がします。

 

最近ワクワクしていることは

ありますか?

 

不満や怒り💢や

落ち込みが出てきたら

それをいったん受け止め

(私、そんな気分なんだと)

 

そして

すぐにワクワクを

探しましょう。

 

何でもいいんです。

フラペチーノのホイップ多めにするとか

気になる雑貨屋さんをのぞいてみるとか

友人と美味しい店に行く計画立てるとか

 

眉間にシワを寄せている自分より

ふふふ☺️ってしている自分の方が

よくないですか?

 

ふふふ🥰の毎日すごいして

くださいね。

 

 

6月

アーキシンクメソッドトライアル

満席🈵になりました。

ありがとうございます。

 

今後のトライアルの企画も

検討しています。

LINE公式より

お知らせします。

 

 

潜在意識をキネシオロジーで

紐解き音叉で調整

 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

Instagramはこちら⇩

ここで