こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

アーキシンクメソッドセッションを

していると時々

小さな子が見えることがあります。





あるクライアントさんは

見た目は、とても温厚で優しそうな方

なのですが

小さな子は

「私は私なのだから構わないで欲しい」

と言ってきます。


ご本人に

「あのー 構わないで欲しいと

小さな子が言っているのですが…」

とお話しすると


ご本人が

「実は私、結構頑固なんです」

と話されます。



また、違うクライアントさんは

小さな子が

「寂しい」って言ってくれる時も

ありました。

セッションでそのことを

お伝えすると

私はそう思っているのですねと

受け止めて頂きました。

自分の潜在意識を見つめて受け入れる

ことで次のステップに進めるのです。



ところで

先日、ギャン泣きしている

小さな子がいまして

アーキシンクメソッドをして

ずいぶん落ち着いてきて

セッションを終了しました。


セッション後に

小さな子はどうしているかな?

と意識を向けてみると

その子に

「閉店ガラガラ〜」のごとく

シャッターを上から下ろされて

しまいました😂


そーですよね。

セッション中だから

お話しできたのですよねーー

と妙に納得した出来事でした。






潜在意識をキネシオロジーで

紐解き音叉で調整


トライアルセッション募集は

公式LINEでお知らせします。

 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

Instagramはこちら⇩

ここで