こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

こんにちは。

 

先日、別件もあったのですが

群馬県神社巡りに行ってきました。

 

朝5時に出発!

 

まず向かったのは妙義神社、8時に着きました。

立派な岩山です。




 

道の駅の駐車場でYさんから頂いた

フレンチトースト朝食にいただきます。

 

群馬は桜がちょうど満開でした。

神社には風鈴があり

 

心地よい風

風鈴の音色

はらはらと舞う桜のはなびら

なんとも風情のある景色でした。



 

本殿まではなかなかの階段…

本殿の裏手の天狗様にもしっかりご挨拶

御朱印、天狗さまのミニクリアファイル付き。


登山でも有名らしく

登山者の方もチラホラ

(鎖が必要な場所もあるようです

中〜上級者向け)


つづいては、こちらから車で15分程度の

中之獄神社へ

黄金の大黒さま甲子大国神社も有名です。






中之獄神社は、急な階段の上にあり

(この階段、自然な形の石でできており

水平ではない部分もありなかなかでした。)




しかし!

私がその階段をビビりながら

登って行く横を

男子中学生が駆け上がり

降りていきます。


その中学生が家族に向って

「あと、3往復する」と

言っているではありませんか!


甲子大国神社は、野球の神様とも

呼ばれているようで

野球少年なんですね。きっと…


最後は、榛名神社です。

無料駐車場100台の場所へ行ってみると

かなりな坂の上(小学校跡地)

神社⛩️までかなり歩きました。(20分くらい)


まあそのおかげで

門前の美味しいお蕎麦を食べれれたし

良しとしましょう。

(お蕎麦さん帰りには終わってました)

※参道にはお店の駐車場が沢山ありましたよ




榛名神社、木々に囲まれた参道を歩き

向かいます。

本殿は修復中のため全体像は

見れませんでしたが


岩山のパワーが

すごかったです。




その後用事を済ませて

日帰り温泉

佐野ラーメンを食べ(佐野サービスエリア)

日付が変わる前に帰宅できました。


充実した1日でした☺️

 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

 

Instagramはこちら⇩

 

おまけ

この5日後に畠山ようこさんが

インスタに榛名神社を紹介してました。

シンクロ💓