こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

マナヒーリングのクム(師匠)が

ご自身のブログで私の事

紹介していただきました。


ご自宅のオワフ島マカハは

本当に

素晴らしい所です。


そしてクムも

いつもマナヒーリーラーの事を

考えていただいていて

本当にありがとうございます。



今日は、うるう日(閏日)


4年前は何歳でしたか?


この4年間

成長はありましたか?


変わりたいのに

変化しなかったことは

ありますか?


4年後はどうなって

いたいですか?


行動しないと

すぐ次の

うるう年がやって来ますよ


4年後に

笑顔で

よくやった👍

と褒めてあげましょう


そのためには

行動と

自分を知ることです


自分を知るって


アーキシンクメソッドが

お手伝いをします。


アーキシンクメソッドって

ちょっとだけ体験

してみたい貴方へ

 

 

無料遠隔

ミニアーキシンクメソッドでは、

今調整が必要な

問題を1つ拾い挙げ、

更に問題解決に対応する

音叉で調整します。

 

3

遠隔無料ミニ

アーキシンクメソッド 2枠

 (WEBで行います。1時間程度)

 

316() 10:00

 

3月30日() 10:00


お申し込みは↓こちら




 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

 

Instagramはこちら⇩