こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

 

 

立春

今年は、2月4日17:27

になります。


暦は「甲辰 きのえたつ」

60年に1度の組み合わせ。


前回は、

東京オリンピック

高度経済成長を

加速させた年でした。


甲は、五行では木。

甲は殻の意味もあるので

土の中の種子を破り

芽を出す。

辰は、上昇の成長をするが

勢いがよくぶつかる場合も

あるので自分をしっかり持ち

コントロールする必要が

ある年でもあります。


立春までに

自分を見つめ

甲辰でどんな種子を

撒いて育てたいのか

考えてみては

いかがでしょうか?


今日公式ブログに

先日と満月🌕と

龍🐉かな?と

思い撮った写真をupしたら






Mさんより

私もおととい同じ龍を

見ましたよと





なんですと⁉️

私もおととい撮った写真で

撮った時間を確認すると



火曜日 16:22


ドンピシャ

シンクロ過ぎる❣️


龍神さま

ありがとうございます。


これを偶然だと思わず。

必然だと思い受け止め

日々過ごします。




 アーキシンクメソッドって

ちょっとだけ体験

してみたい貴方へ

 

 

無料遠隔

ミニアーキシンクメソッドでは、

今調整が必要な

問題を1つ拾い挙げ、

更に問題解決に対応する

音叉で調整します。

 

2

遠隔無料ミニ

アーキシンクメソッド 2枠

 (WEBで行います。1時間程度)

 

23() 10:00

 

2月24() 10:00

2月募集終了しました。

ありがとうございました😊


 LINE登録はこちら⇩

 

 

 

Instagramはこちら⇩