こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

 

アーキシンクメソッドを

2月3日に受けてくださった

Mさま


最近のPC作業で

目がお疲れ様の様子でした。


今日は、

ありがとうございました。                 

今回受けさせて

頂けたのは、

ひろみさんも

仰っていたように、

私もちょうど

節目の時の様に 

感じました。


これから自分が

本当に望む人生を、

自分を見つめ直して

歩みたいと思っていた

所でした。


その為に、

自分の我の強さ、

受け取り下手などを

指摘して頂き、

それを違う方向に

使うように調整して

くれたり

随分前の災害の記憶や、

いらないつながり

なども取り除いて

下さいました。


受ける前から

左目の調子が

悪かったのですが、

経絡の調整などで

良くなりました。


最後は、とっても

スッキリとこれからの

人生を歩むのが

楽しみになりました。


ひろみさんは、

大らかで信頼できて

終始リラックスして、

安心して色々

お話しすることができました。



本当に

ありがとうございました。



2月4日は立春

Mさまの人生の

変化の後押しができ

嬉しいです☺️


Mさまは

仕事

家族

自分と

バランスの良い人生を

歩んでいきたいと

話されていました。


素敵💓ですね。


自分の人生は自分にしか

作れない。

自分のやりたいことは

自分にしかわからない。


本当の自分の気持ちは

隠れていることがある。


それ

アーキシンクメソッドで

身体に聞いてみませんか?


 

 アーキシンクメソッドって

ちょっとだけ体験

してみたい貴方へ

 

 

無料遠隔

ミニアーキシンクメソッドでは、

今調整が必要な

問題を1つ拾い挙げ、

更に問題解決に対応する

音叉で調整します。

 

3

遠隔無料ミニ

アーキシンクメソッド募集予定

 (WEBで行います。1時間程度)

 

2月下旬

公式LINEより募集

 

 

 LINE登録はこちら⇩

 

 

 

Instagramはこちら⇩