こんにちは

身体の声を筋反射で聴き
音叉で調整をする
アーキシンクメメソッド
プラクティショナーの
マオhiromiです

生き方が迷子になっている
何から取り組めば人生前に進めるのかわからない
奥底にしまっている問題に向き合いたい

自分の気持ちを前向きにしたい
スッキリとした毎日を過ごしたい
周りの状況を好転させたい

そんな貴方へ
アーキシンクメメソッドで
お手伝いします。

アーキシンクメメソッドって?
こちら

マオhiromiって?
こちら

 

 

 1月11日と 遅くなりましたが 

本年もどうぞよろしくお願いします。 


地震や飛行機事故など 

こころ痛むことが多いですが 

自分に出来ることで小さな 

アクションを起こしましょう。 


物理的なことでもなくても 

よいのです。 


思いを向け「愛❤️」を 

届けてください。 


ネガティブな感情は 

入れないようにしましょう。 


でも、対策はしっかりと。 

地震の場合は、 

食料、トイレグッズ、 

避難場所の確認などを 

すれば安心感も生まれます。 


本日午後8時57分 

山羊座の新月です。 


山羊🐐は 断崖絶壁を軽やかに

 高みへ登っていきます。 

ゴールを目指す❗️ 


1年の目標設定を 

決めるのには最適な日です。 

目標も1つの項目に対して 

3つ作るのがオススメ 


①これになったら物凄い嬉しい 

②頑張ったらこのくらいかな 

③最低でもここまでいきたい 


③のみだと、

奇跡が起きて①になる

可能性が0なので 

是非やってみてください。




もし 能登半島地震 

義援金を送る場合は、 


県直接以外だと

人件費などのコストがかかる

可能性があるので 

直接県に送金がオススメです。


 HP貼っておきます。

石川県 ゆうちょあり




 富山県 ゆうちょあり



新潟県 ゆうちょあり



ゆうちょ対象振り込み 無料

※  ATMによる通常払込みは、有料



 

 

 

友だち追加

 

動画説明は ↓↓↓

 

 

動画の説明資料は、こちら

 

 

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 
 
 

 

 友だち追加

 

 

インスタはこちら