こんにちは。

アーキシングメソッドセラピスト、マナヒーラーのマオhiromiです。

 

 

 

 アーキシンクメソッド2回目の

お客様

 

今回は

“親戚関係のお手伝いについて”

親戚が近所に何名かいて

高齢になりお手伝いをするのは

当たり前だと思っているが

何でもかんでも

自分のところに頼られてしまい

メンタルがネガティブになり

日々が辛いと話されました。

 

そして、波風をたてたくないので

自分の意見を言わないようにしているとも

 

セッションをしていくうちに

もちろん親戚関係は出てきましたが

それと同時に

若い時の体験も出てきました。

 

ご本人はじめは

「あんまり覚えていない」と

話されましたが

そのうち

「かなり辛かった」

「めまいがすごかった」

「自律神経失調症だったかも」

など

次々と思い出したようでした。

 

自分の触れられたくない

コアは部分は

見ないふりを

してしまうんですね。

 

 

でも

向き合うことができたら

その時の自分頑張ったね

労わることができるし

ありがとうと

手放すこともできる。

 

そして

さらに深い

自分への向き合うべきものが

見えてくる。

 

そして

前回調整した

母親との関係では

「そーいえば

母親があまり私に関わらなくなった。

関係も楽になっている」

と話され

「すごーい」と言われましたが


不要なものは

無くなっていくのです。

 

「ご自身の身体の声を聴き

お手伝いさせて頂いてる

だけですよ。」

とお答えさせていただきました。


また、セッションの最後に

「自分の事を話せる場所が

あってホントに良かった。

感謝しています。」

と嬉しいお言葉もいただき

感動です。


お受けいただきありがとうございました😊


 

 アーキシンクメソッドって

ちょっとだけ体験

してみたい貴方へ

 

 

無料遠隔

ミニアーキシンクメソッドでは、

今調整が必要な

問題を1つ拾い挙げ、

更に問題解決に対応する

音叉で調整します。

 

12

遠隔無料ミニ

アーキシンクメソッド 2枠

 (WEBで行います。1時間程度)

 

123() 10:00

 

12月16() 14:00

 

11月28日(火) 20:00から

公式LINEより募集

 

 

友だち追加

 

動画説明は ↓↓↓

 

 

資料はPDFは、こちら

 

 

 

 

 無料体験ご感想

遠隔ということで、

どんな状態になるんだろう?

何か体感できるものなのかなぁ?と

不思議いっぱいで体験しました!


初めての経験だったので、何が行われるのか、どうなっちゃうんだろうという

ドキドキでしたが、始まってしまえばリラックスして受けることができました。


私の身体の反応が遠隔で伝わる感覚が

驚きの連続でした。


その反応で、答えが出る面白さ、反応してるつもりはないのに不思議です。

 

筋肉の動き?が伝わるんですね。

すごい体験でした。


色々質問も沢山させて頂き、色々な登場人物に対しての身体の反応をみて下さって面白かったです。


身体の痛かった部分をドンピシャで当てられ、驚きました。

音の響きをそのピンポイントにじっくりあててくださったおかげで、痛みが消えていてすごい効果!と感動しました。


今後のアドバイスもしていただいて、

どう進んでいこうか、という参考になりました!


無料でこんなにたっぷりやって頂けてビックリです。

 

 

 その他お客様の声はこちら

 

 

 

 
 
 

 

 友だち追加

 

 

インスタはこちら

 

 おまけ

ボジョレーヌーボいただきました。
野菜のソテーと一緒に
この野菜ソテー
この前行ったお店の真似っこ。


白菜グリルするとウマウマ