こんにちは。

アーキシングメソッドセラピスト

マナヒーラーのマオhiromiです。

 

 

 

有名な歌

「川の流れのように」

 

色々あるが

かろやかに

人生

身を任せて

歩んでいく

 

とういう内容です。

 

これ

大切ですが

 

大前提があります

 

自分がどこへ

流れていきたいか

しっかり決まって

いること

 

そしてこの歌詞の川

きっと下流です。

大きな川を

たゆたゆの

イメージですね。

 


川って

小さな湧き水から

始まり

高低差や流れやすさを

利用して流れ行きます。

自然と楽な方へと

流れます。

 

 

実は、私達も日常で

これと同じことを

しているのです。

 

それは、

「日常の水路化現象」

 

私達が

何かをする時

 

A:簡単・いつも通り

B:(少し)大変・良くなる

 

この2つの選択があると

無意識に

Aを選ぶそうなのです。

 

無意識ってのが

厄介ですよね。

(まあ、わかっていても簡単な方

選ぶ時もあります)

 

しかし、

人生を良くするためには

 

あえて

Bを選択することが

大切なのです。

 

そーすると

自分のスキルが

上がったり

知識が広がったり

身体がシェイプアップしたり

するのです。

 

無意識な選択なので

難しいかもしれませんが

この行動には選択肢があるのか?

より良い行動はあるのか?

と考える視点を持ってみてください。

 

川の上流・中流で

より良い選択をして

正しいゴールへ向かう

川を作り

大きな下流で流れに

身を任せましょう。

 

人生のゴールが

わからない…

 

モヤモヤして前に

進めない

 

そんな時は、

アーキシンクメソッドで

自分の身体に聞いて

みましょう。

 

身体が答えくれる

今、向き合うべき問題

手放す事柄など見つけ出し

調整します。

 

そうすることで

・納得して前進める

・自分に自信が持てる

・スッキリする

・考え方がかわり

 気にならなくなる

・必要な事柄が

 起こり始める

 

 

 

 アーキシンクメソッドって

ちょっとだけ体験

してみたい貴方へ

 

 

無料遠隔

ミニアーキシンクメソッドでは、

今調整が必要な

問題を1つ拾い挙げ、

更に問題解決に対応する

音叉で調整します。

 

12

遠隔無料ミニ

アーキシンクメソッド 2枠

 (WEBで行います。1時間程度)

 

123() 14:00

 

12月16() 10:00

 

11月28日(火)20:00から

公式LINEより募集

 

 

友だち追加

 

動画説明は ↓↓↓

 

 

資料はPDFは、こちら

 

 

 

 

 無料体験ご感想

遠隔ということで、

どんな状態になるんだろう?

何か体感できるものなのかなぁ?と

不思議いっぱいで体験しました!


初めての経験だったので、何が行われるのか、どうなっちゃうんだろうという

ドキドキでしたが、始まってしまえばリラックスして受けることができました。


私の身体の反応が遠隔で伝わる感覚が

驚きの連続でした。


その反応で、答えが出る面白さ、反応してるつもりはないのに不思議です。

 

筋肉の動き?が伝わるんですね。

すごい体験でした。


色々質問も沢山させて頂き、色々な登場人物に対しての身体の反応をみて下さって面白かったです。


身体の痛かった部分をドンピシャで当てられ、驚きました。

音の響きをそのピンポイントにじっくりあててくださったおかげで、痛みが消えていてすごい効果!と感動しました。


今後のアドバイスもしていただいて、

どう進んでいこうか、という参考になりました!


無料でこんなにたっぷりやって頂けてビックリです。

 

 

 その他お客様の声はこちら

 

 

 

 
 
 

 

 友だち追加

 

 

インスタはこちら