こんにちは。

アーキシングメソッドセラピスト、マナヒーラーのマオhiromiです。

 

 

 


壱岐2日です。

平山旅館の朝食は、

自家栽培野菜サラダが

モリモリです。



余談:

全国旅行支援長崎の

電子クーポンを使った際、

完了電子音が


「ちゃん・ぽ~ん」


長崎やりますな。

 

まずは、爾自神社へ。


舗装道路から

森のような小道に入ります。

そんなの高さは高くないと

思いまいますが、

かなり急で細い道です。


レンタカーの馬力がなく

唸ってます。

なんとなく車を止める

場所がありました。


これ以上登りと

止める場所がなくなりそうで

Uターンもできそうもなくて

ちょうど

スペースがあったので

止めさせていただきました。

(こちら、裏手側だったようで

鳥居外に数台止められる場所が

ありました。

しかしそこに行くにも

急な坂をおりなければならず。

結果こちらで良かった。)



緑に囲まれている神社でした。

森のなかに迷い混んだような。

とても氣の良い場所です。

そして優しい場所でした。


丁度、お掃除をされている

ご婦人がおり声を掛けさせて

頂きました。

こちらの神社にご縁をいただき

自ら掃除をされいるそうです。



右奥に東風石(こちいし)

があります。



こちらは、神功皇后が

三韓出兵の出航の際に、

この石が二つに割れ

東風が吹き出して嵐が止み、

無事渡航したという

伝説の石です。



石の目の前に立つことができ、

パワーを感じられます。


気持ちがよく

中々この場を離れられません。


がっ。

タイムリミットは18時、

先を急ぎます。

 

次は、月讀神社です。




こちらは、

全国月讀神社の総本山です。


道路に面していて

駐車所も広く

大型バスも駐車可能です。


ちょっと長めの階段を

登り伺います。

こちらの宮司さんは

国片主神社、

覩上(とがみ)神社、

熊野神社も兼務されています。


こちらの宮司さん

愛溢れる感じの方でした。


本殿建物の表の隅に手書きで

「こちらの裏にパワースポットがあります。わかる方にはそう言われています」

みたいな文言が書かれて

ありました。



もちろん行きましたよ裏手。


はい、ありました。


井戸のような石の囲みの中に

石がありました。

エネルギーのポータルなのか

光の柱が立っているように

感じました。

(写真は×と言われた気がしたのでないです)

こちらも離れががたい

場所でしたが、

近くに国片主神社があるとの

ことで向かいました。

 

車で数分、国片主神社へ。

壱岐七社の1社です。

体験型の神社でした。


元々天満宮ということで

牛神社があり

神牛(像)さんがいます。


干支神社もあり

自分の干支にお参りできます。


運気上昇系の石造物が沢山。


・願掛け鳥居(3種)

・招き猫、

・撫で大黒様・恵比寿様。

・願掛け鳥居は左(商売繁盛・五 穀豊穣)、中(健康・安産・厄 除け)、右(合格祈願)


招き猫は招き猫が回せます。(男性右回り、女性左回り)






楽しく、スッキリ、リフレッシュ




続いても壱岐七社の1社である

住吉神社へ。


境内も広く立派な神社です。

小さな橋もあります。


縁結びの立派な夫婦楠。

(根は一つだそうです)




こちら、

参拝記念の顔出しパネルがあり、しっかり記念写真を取らせていただきました。


御朱印は、

箱から頂くものでした。

(結構この方式が多いので

小銭を用意された方がよいかと

思います。)



次で北九州ソーラーリターン終了です。




 

 アーキシンクメソッドって

ちょっとだけ体験

してみたい貴方へ


8

遠隔無料ミニ

アーキシンクメソッド 2枠


712() 10:00

726() 10:00


7月28日(金)20:00から

公式LINEより募集

・WEBで行います。1時間程度


友だち追加


無料体験ご感想

遠隔ということで、

どんな状態になるんだろう?

何か体感できるものなのかなぁ?と

不思議いっぱいで体験しました!


初めての経験だったので、何が行われるのか、どうなっちゃうんだろうという

ドキドキでしたが、始まってしまえばリラックスして受けることができました。


私の身体の反応が遠隔で伝わる感覚が

驚きの連続でした。


その反応で、答えが出る面白さ、反応してるつもりはないのに不思議です。

 

筋肉の動き?が伝わるんですね。

すごい体験でした。


色々質問も沢山させて頂き、色々な登場人物に対しての身体の反応をみて下さって面白かったです。


身体の痛かった部分をドンピシャで当てられ、驚きました。

音の響きをそのピンポイントにじっくりあててくださったおかげで、痛みが消えていてすごい効果!と感動しました。


今後のアドバイスもしていただいて、

どう進んでいこうか、という参考になりました!


無料でこんなにたっぷりやって頂けてビックリです。

 

 

 公式LINE登録でスタンプで

10分マナヒーリングお届け

 

 

 

 友だち追加

 

 

インスタはこちら