こんにちは。

アーキシングメソッドセラピスト、マナヒーラーのマオhiromiです。

 

 

 

 

 今年のGWは

どう過ごされますでしょうか?

 

自然と戯れるのも良し👍

アートに触れ合うのも👍

ダラダラするのも👍

 

 

 

私は、気候が良いので断捨離とか

なかなか手につかない

お掃除毎年やってます😊

 

GWスペシャルで

5月無料遠隔ミニアーキシンクメソッド

6枠作りました💕

 

 

お時間合いましたら

体感してみてください。

 

アーキシンクメソッドとは?

 

アーキシンクメソッドでは、

キネシオロジー(筋反射)で

筋肉の緊張、弛緩を読み取り

潜在意識(自分では気づいていないかもしれない)

状態を読み取ります。

 

それは、トラウマだったたり

お金のブロックだったり

前世の関係だったり

エネルギーコードだったり

色々です。

 

そして、読み取った情報から

音叉などで調整をします。

 

不要な考えや、

エネルギーコードの繋がりを外して

行きやすい人生へのお手伝いをします。

 

潜在意識の声を聞いてみませんか?

 

今必要な調整を1

お試しいただけます。

 

6

時間(60分程度

Google meetを使用。

 

53日(水) 10:00、14:00

 

54日(木)  10:00、14:00

 

5月5日(金)      14:00

 

5日20日(土)    10:00

 

アンケートの回答お願いしています。

 

 4月24日に公式LINEで募集開始

 

ご希望の方は公式LINEへ

登録お願いします。

 (下の画像をクリック✨)

  

 

公式LINE登録スタンプで

10分マナヒーリングお届け