こんにちは。マオhiromiです。

 

再送です。早割延長しました👍

 

ご好評につき
大掃除スペシャル! 遠隔マナヒーリングと 波動調整7日間 + 

マカハからお送りする4つの特典 
の、お申込の上限に達し一時的にお申込みができない状態でした。


お申込み上限解放いたしました。

お申込みの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

早割の締め切りは明日13日まで延長致します。

 

 

アーキシンクメソッド(キネシオロジー)を

やっていますがマナヒーラーでもあるんです💕

 

マナヒーラーズが集まった朱いハイビスカス🌺「愛の泉」による年末イベントのご紹介

 

ハワイ、オワフ拠点を置く我が師匠

朱実・リノ・カウラオヒも参加、オワフ島よりの波動をプラスしたマナヒーラーズによるマナヒーリング7日間

 

いつものマナヒーリングは勿論のこと波動調整でお部屋の浄化もやってしまうと

ダブル効果👍

年末イベントにふさわしい内容なっています。

お申込みは12月24日(土)まで

 

12月12日(月)まで早割でお得

さらに4大特典つき

 

 

特典その1 最適な心の在り方

人間関係は、私たちの幸せな人生を果たすにおいては、

大きな比重を占めていますね。

人と関わる時に、どんな意識で心の在り方を発信するのか。

 

人と関わる時の最適な心の在り方を、ハワイアンの叡智を交えながら

お伝えしたいと思います。

 

 

 

特典その2 詠じる音源 

カネアキ神殿の聖なる森の、鳥たちの囀りをバックに

ホオポノポノを唱え

カタカムナを詠じる音源をお届けします。

 

細胞の奥深くの周波数を鮮やかに整えて

自律神経を整え、大脳の整理が、自分のさまざまな

出来事の受けと彫り方の整理整頓が

整ってきます。

 

⇒私も訪れたことありますが素晴らしい場所でした。一緒に行った他の方は「天使か見える」と。

 

ヘイアウへの道のり

 

 

特典その3 セルフケアの数々

 日常に取り入れる簡単で、それでも効果抜群のなセルフケアの数々。

をお教えします。

 

 

特典その4 脳と腸内環境を整える最適な食べ物

 

目にみえない無形のエネルギーを高めるための

脳と腸内環境を整える最適な食べ物とは?

 

 

 

気になってしまった私を許し、溜めた怒りを解放し、自由になる【愛の泉マナヒーラーズによる遠隔マナヒーリングと朱実・クム・カウラオヒによる大祓い波動調整】を2022年12月25日から12月31日までの7日間開催します。

 

マナとは愛の波動。

怒りや悲しみを全て包み許すのが愛です。

 

私たちはもっと私自身を愛して許していいんです。

 

朱実・リノ・カウラオヒによる波動調整で大祓い!土地、家屋、お部屋の浄化をいたします。

 

12月25日(日)から31日(土)の7日間

遠隔マナヒーリングと波動調整7日間

33,000円(税込)
早期割引12月12日(月)までのお申込み
 
19,800円(税込)
 
*支払期限
2022年12月24日まで

 

詳しくはこちら

 

 

 

マオhiromi

1月無料遠隔ミニアーキシンクメソッド開催予定

公式LINEでお知らせします。

登録は

⬇️の画像をクリック✨

スタンプでマナヒーリング10分お送り😊

よく眠れる評判です💕