マナをお届けする。マオHiromです🌈

 

 

2011年11月10日(水)から12日(金)までの3日間

 

 

マナヒーリング の師匠(クム)、朱実・リノ・カウラオヒとマリンダさんのコラボ開催です。

 

今回のテーマは「アート」

 

マナヒーラー兼アーティスト

マリンダさんの作品。

作品にマナがたっぷり入っています♪

 

コースによっては朱実リノカウラオヒのセッションも付きです。

 

 

 

 じつは、元気いっぱいマリンダさんに以前わたくし大変お世話になりました。

 

コロナが流行る半年前

急遽、ハワイ島ワイピオ渓谷のトレッキングに参加する事になりました。

 

 

 

日本からの参加は私1人でハワイ島の空港で待ち合わせ✈️

 

そこには、マリンダさんともう一名

朱実リノカウラオヒ(クム)のご自宅マカハでロミロミのレッスンを受けている方と待ち合わせ。

参加者はクム、クムお嬢さん、マリンダさんとNさんです。

 

インドアの私は、ワイオピトレッキングという事で新たに登山リュック、登山靴、ステッキなど買い込みフル装備。

 

ハワイの住民であるクム、娘さん、1ケ月レッスンでマカハに滞在しているマリンダさん達は

運動靴に軽めのリュックと軽装備❗️

 

 

道なき道を進み、急な坂道を登り泣きが入ってめげているとマリンダ達が私の荷物を持ってくれたのです(クムまで見かねて水筒を持っていただきました)

 

なんと素敵で優しい人❣️と感動したのを覚えています。

その節はありがとうございました😊

 

 クム

 

重装備な私とほほ笑むマリンダさん

 

 
 サウスポイントにて(一番左がマリンダさん)

 

 

 

 

 

 

 

そのマリンダさんが書く絵は優しさに包まれています。龍体文字も書かれていてパワー倍増の品々です。

 

 

 

 

マリンダ・下野万里子

【あなたの世界を癒し、光で導く心のお守りマナアート】と、

 

朱実・リノ・カウラオヒ

【ホ・オポノポノ&カタカムナ古代の叡智セッション】が、

 

あなたの大切な日々の生活に、

明るい希望の光をお贈りします。

 

 

11月12日(金)天赦日から始まり〜

11月14日(日)寅の日までの、

スペシャルな3日間の遠隔マナヒーリングです✨

 

ドキドキ8,800円コース💕

:遠隔マナヒーリング30分 3日間 ✖️ 歓喜のメガネ拭き

 

 

ドキドキ22,200円コース💕

:遠隔マナヒーリング30分 3日間 ✖️ 龍体文字お守りマナアート

 

 

ドキドキ33,300万円以上コース💕

 

:遠隔マナヒーリング30分 3日間 ✖️ マナアート

 

お申し込みはこちらから🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

朱いハイビスカス愛の泉 マナヒーラー マナが流れ続けるアートをあなたに♡ あなたの日常がマナで溢れる! 毎日が喜びで満たされる!! - リザストヒーリング 一般社団法人 ハワイアンマナヒーリングの会 朱いハイビスカス愛の泉 マナヒーラーリンクsmart.reservestock.jp