名前変更します❣️

 

マナHiromiから

 

 

マオHiromへ🌈

 

 

キャッチフレーズは

「マナをお届けするマオHiromです❣️

 

 

マオとは、ʻōmaʻomaʻoというハワイ語で緑。

モロカイ島の色でもあります。

 

去年末、モロカイ島にお邪魔したし、緑は好きな色なので。

 

 

 

でも、何故⁉️

と思いますよね。理由は、こちらです。

 

 

本日2020620

 

マナヒーリング HP開設

 

朱実・リノ・カウライヒより

教えを受けた

マナヒーラーが紹介されています。

 

 

 

私も掲載させていただきました。😊

そのためhealer nameを変更しました。

 

 

是非、HP覗いてみ下さいね🥰 こちら

 

全国のマナヒーラー|朱いハイビスカスJAPAN | マナヒーリング | マナヒーラー|ハワイアンマナ朱いハイビスカスJAPAN 総合サイト。認定マナヒーラーの紹介!遠隔ヒーリング等、全国のマナヒーリング情報イベント最新情報満載! マナとは?マナヒーリングの効果とは?リンクMana 

 

 

 

朱実・リノ・カウライヒのHPは、こちら

 

朱いハイビスカス世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は わたしの愛、知恵、経験、技術があなたのお役に立つなら嬉しいです。 ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。 朱実・リノ・カウラオヒリンク朱いハイビスカス 

 

 

 

 

不定期ですが遠隔マナヒーリング モニターを募集します。

 

マナヒーリング なんだろう⁉️

と思った方お待ちしています🌈

 

 

 

 

 

マナヒーリング 遠隔モニター募集                                                                        6月27日(土) 2名        (定員となりました。ありがとうございました)                                                                             40分(チャクラチェック、チャクラのお掃除、マナヒーリング 30分)                                                                      宣言で受け取りできますので、お好きお時間でどうぞ                                                        料金は、本業があるため無料です                 感想お聞かせくださいね😊     



お申込みは、メールがラインで💕

(お名前 読み仮名と生年月日と住所町まで教えて下さい)

 

manahiromi0@gmail.com