みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

公務員試験勉強中の私ですが、、東京リトルラヴのりりぃちゃんがかわゆく見えましたヾ(@°▽°@)ノ

りりぃちゃんを演じている方はだれだろうと調べてみたら・・・・・

夏宇童ちゃん

誕生日は1988年8月19日すると私の誕生日の3・・・・・・・

で、歌もうまいんだってね。そしてアルバムを出したよね~

宇童ちゃんの歌声聴きたいよ~

最初は小米という名前で活動してたのだよね~

好き~

天津 向清太朗風にいってみましたが・・・・

向さんならもっとえぐりこむようなことを言うのかもしれませんね。。。。

夏宇童ちゃんのブログを見てみたい

日本語のブログはこちら

http://ameblo.jp/iamrengirl/

私個人ですか?やはり台湾のブログを見てみたい気がしますねwww

台湾のブログはこちらかと思います。

http://www.iamren.com/


皆さんにお知らせが

PT田中大先生が9月12日大阪8月29日に東京であります。

詳しく・申し込みはこちら

http://www.himawarifukushi.or.jp/k-aozora/data/seminar_0616.pdf

私も参加する予定です。

さてこの日に就職の内定をもらえるかどうかお楽しみに

本日のメモ「私と同い年だね~」

本日の一言「台湾のガールフレンドからのメールは台湾語で書かれていた。」





ツイッター

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村