皆さんこんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ

農協の結果については今日結果が届きましたwww

結果は不合格でした><

そのことをひよこ理事さんに伝えたところ・・・・

http://twitter.com/hiyokoriji/status/16383214371

と言われました~

ひよこ理事さんには就職活動にはたびたびお世話になっております。

さて、今はお役人さんになるかどうかのところでして、公務員試験を受けてるため勉強してしておりますが、数的推理って難しいですね><

 高校のシステム上まともに数学を勉強していない私は難しいと怒り狂っていますが、中学の進路選択の時に福祉コースに行けば青春が味わえるよ~と言われて選択した私はバカだったのかと反省していますが、こんなスタートでしたが、ひよこ理事さんにこんなことを言われる人物になったのかなと思いましたが、、、

さて、こんなときに親が社会福祉協議会の採用試験を受けろよという催促の電話は来ていまして、就職試験って難しいなぁと思いました。wwww

 私の地元の社会福祉協議会の活動についてどんな活動をしているか調べてみたいと思いますwww

本日のメモ「怒り狂っても仕方ないから数的推理、判断数理を勉強をしています」

本日の一言「東京リトルラブを見ていると私のおかれた状況に似ている気がする」




ツイッター

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村