皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 手に変な線が書かれているので調べたところ、マゾ線か気づき線らしき線だそうで気づき線だとよいのになぁと考えている私です。

 さて、介護福祉士について私のイメージは介護のプロフェッショナルというイメージなのですが、こんな記事を見つけました。

 介護から政治が望むこと

介護の現場にはキャリアアップの仕組みがないため人材が集まらないのだと言っていますが、、、、

介護福祉士って介護の世界の最高のキャリアなのでは?

 会合福祉士会はド素人の側であろうと思う私からとすると、介護福祉士の価値を高める活動はしているのですよね。 


 専門介護福祉士を設置した場合には介護福祉士の価値が下がる気がするのは私だけでしょうか?


それに気づいているのですかね。。。。


 気づいているとしていた場合介護福祉士の価値を上げることが困難なため専門介護福祉士を設けようとしていたのかもしれませんね。 


 介護福祉士の皆さんはどのように考えますか?


本日のメモ「介護福祉士会ってもしかするとマゾなのかな・・・・・」

本日の一言「私はマゾ線ではないと信じたい」

最新就職活動情報:お役所からの受験票が届きました~


ツイッター

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村