皆さんお久しぶりです。ヾ(@°▽°@)ノ

6月14日に就職試験を控えている私に

外国のガールフレンドからメールがきました~

その瞬間

(*>∀<)ノ【。*゚+↑HIGH↑+゚*。 】ヽ(>∀<*)

の状態になりました~

メールを解読中の私ですがどのようにして返事を書けばいいのか検討中です。

sμκi_φ(´∇`●)☆★

さてそんなかこんな記事があります。

高齢者、地域で支え合う南牧村から

それを見た瞬間は長野県かと思いましたがどうやら群馬県にもあるようで

長野県はみなみまきむらという村がありますが、群馬県の南牧村はなんもくむらと呼ぶそうです。

さてそれを見ていてあることを思い出しました~続きは次回

本日のメモ「群馬県にも“南牧村”というものがあったんだな(長野県の私とすれば新発見)」

本日の一言「ガールフレンドとの仲をよりいっそう親密にさせる方法を募集中」





ツイッター

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村