今日は介護の日や折り紙の日


ポッキープリッツの日


等があげれますが、


介護の日にちなんで


こんな介護を嫌だを上げていきたいと思います。


こっちが年上なのになぜか友達言葉だ


おむつとか平気で言っている


みんなのいる前でトイレに行きましょう呼ばれる


骨折などのけがをさせられる


無視される。


なぜか威圧してくる


自分の好きなようにやらせてくれない


薬を飲むのを強要させられる。


まずいご飯を食べるようにを強要させる。


介護する価値観を押し付けられる。


こっちがお金が払っているのに世話しているから言うこと聞けと言われる。


面白くもないレクをやるように強要してくる


死神がヘルパーとして訪問してくる。


・・・

こんな介護をされたい


訪問するヘルパーさんはRioとか石原さとみ、綾瀬はるか等の美人の方だ


そして枕元で・・・・・


ついつい妄想が、、、


本日のメモ「意外にもこの様な介護しているところがあるかもしれない。」

本日の一言「美人のおねぇさんなら大歓迎wwww」


エロじじぃだと思った方思わない方もワンクリックプリーズ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村