まず謝罪から


10月30日、31日、11月1日、2日にペタされた方へ


この日について私は文化祭関係でブログに行けずじまいでした。


ペタ返しできなくまことにすいませんでした。


                              王帝(長野の学生)






そして本題に入ります。


前回に紹介した社会福祉協議会について


一味違うなと感じるのは


発想力があることだと思います。


そして、他の社会福祉協議会に比べ


スコーマが比較的にすくないと感じました。


その社会福祉協議会としては私の高校時代に


介護はどんなものかを教えてもらった組織なので


炎上しそうなブログの下地になっているかもしれません。


赤字に危機感を覚える行為は


行政の体質の観がある社会福祉協議会とすれば


ものすごい違いであります。


この様な社会福祉協議会が広がってほしいなと感じています。


次回はもうちょっと考察を進めたいと思います。


本日のメモ「福祉に発想力も必要なのかもしれない」

本日の一言「若干の二日酔いが、、、、、、」


ブログを再開しました。


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村