前の記事はものすごく噴火していました><


酒井法子さんが介護の勉強をして介護業界に殴りこむみたいですね。


演技力があるので高齢者受けはどうなのかと興味があります。


ただ、不穏状態に安易に薬を使うのはやめてもらいたいと思います。


いろんな施設を訪問してみて自分なりの福祉の価値観を養ってもらって


高齢者に頼りになれそうな介護士になってほしいです。


ただ、介護の現場でしかなかった


罪滅ぼしで介護をするだけ


などと自分勝手な理由では来てもらいたくないです。


罪滅ぼしで介護するのだけど、その際に元気のない高齢者を元気づけるような介護をしたいと考えている。


などのポジティブな理由で入り込んできてほしいですねwww


ではみなさんこのままこの炎上した記事を書くには福祉の業界人ではないことをしていると


思い込まれてはまずいので、実在に存在している変わった社会福祉協議会を紹介します。


それはこの社会福祉協議会  です。


どうですか?少し変わった所がありますが、、、


他の社会福祉協議会の違いがわかる人はすごいと思いますwww


そしてこの社会福祉協議会の事務局長さんだと思われるブログ はこれです。


私が捉えてどこがどうに変わっているのかという意見は


次回にお楽しみでwww


本日のメモ「この社会福祉協議会がほかの社会福祉協議会の違いはコメントでwww」

本日の一言「ノリピーガンバレーwww」


手抜きだと思っている方思っていない方もワンクリックプリーズ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村