高校の同級生とキャンプ | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

2月も終わり3月突入チューリップチューリップ

メッチャ早い・・・・

(こればっか言っているような気がします)

 

2月最終の週末

高校時代の同級生と一緒に

Wソロキャンプ爆  笑

 

 

春の陽気になった土曜日

前々からキャンプを見てみたいと言っていた

孫たち夫婦も遊びに来てくれましたOK

 

 

初めてのテントに大はしゃぎ孫たち笑

 

 

海にも大興奮音譜音譜

そしてキャリーカーもベビーカーへ変身

お気に入りでしたグッド!

 

 

その後は

同級生のお友達が差し入れもって

訪問していただきましたピンクドーナツピンクドーナツ

(めっちゃ面白い人たちです)

 

 

そしてサンセットラブラブ

真冬の時期は半島の陰になっていた夕日

位置も変わって絶景クラッカークラッカー

 

(初のタイムプラス)

 

 

みんな帰って

同級生と2人焚火しながら静かな夜ですメラメラメラメラ

 

 

お酒も進み

11時前に就寝

 

 

次の日は穏やかでしたが

10時ごろから風が強まりビュービュー

早々とみなさん撤収

 

私たちも負けずにと思っていましたが

そこはのんびりと風にも負けずゆっくり撤収

お昼は『俺の海』でお弁当を注文

テラスで海を眺めながらいただきました

 

 

急遽決めたキャンプでしたが

まったりゆったりできましたチョキ