お誘いに乗って | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

GW目前の週末チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤


どこかにキャンプ行きたいなぁ~


って思ってあっちこっち探したものの・・・・


どこも思い当たらず


やっぱいつもの基地へ行こうと準備開始!!


いつものところへ行くなら


主にも言っておかないとっ思いLINELINE


っんはてなマークはてなマーク


返事がない


忙しいのかなぁ~


それとも・・・・・妄想妄想


妄想しながら準備して出発!!


そしたら


主からLINELINE


えっーーーーーーーーー


なんと設営完了の画像位置情報


そして


『待ってます(笑』の文字叫びあせるあせる


んっ


どこじゃ


調べたら・・・・岐阜県郡上市


時間も早いし準備は完璧


いざ直行アップアップ




お初の『和良川公園オートキャンプ場』


来ちゃいました音譜音譜




さっそく みわいくるさんご一家Y太郎君のお出迎えキスマーク


タープはみわいくるさんのところへ


こっそり潜入あせるあせる


乾杯が終わって


自分はテントのみ設営(汗





GWまじかの週末でしたが


のんびりした雰囲気


きれいな川が流れ春の花も満開


いい感じです




この方たちもいい感じで出港中かおかお


毎日お忙しいんでしょうね




こちらは元気よくバトミントンシャトル部活


しばし飲みながらカクテルグラスワインビール


ゆっくりした時間が過ぎて




夕食開始ニコニコ音譜


この春、定番的になってきた


朝採ってきた木の芽の天ぷら木の芽木の芽




みわいくる家のスープも絶品グッド!


この後


焼肉も開始(画像無)ウシモー


和牛霜降りスペアリブetc


出てくる出てくる


魔法のクーラーBOXどらえもんどらえもん


しばらくすると


雨が降り出し焚火花火は中止叫びあせる


残念ショック!あせる


この日は皆さんお疲れ


早めの就寝sao☆sao☆




早く寝た分・・・・


すっきり目覚め目


雨も朝方まで降ってましたが


天候回復ニコニコ音譜




朝はやっぱりCoffeeコーヒーコーヒー


そんでガッツリ食パンバナナ



ホットサンドバナナスープベーコン


そして流れのように


昼食Time爆弾爆弾




もはや


大食い耐久レースの様相へ突入叫びあせるあせる




高カロリー連発sao☆sao☆sao☆


さすがにギブアップ手ダウン


後片付けしながら


エネルギー放出あせるあせる


そして


テント撤収完了!!


14時過ぎにキャンプ場を出発


初の岐阜郡上市でのキャンプが終了しました合格合格




今回はいきなりの襲撃(最近多いかも)あせるあせるにもかかわらず


あたたかなお出迎え


ありがとうございました音譜


また、よろしくですチョキ