2歳お誕生日記念撮影、出張して来ました☆(in砧公園) | 出張撮影☆東京,神奈川,埼玉,千葉など関東近郊に出張撮影しております!

出張撮影☆東京,神奈川,埼玉,千葉など関東近郊に出張撮影しております!

お宮参り、七五三、お誕生日記念などなどイベントに子供、家族写真からペットまで格安で出張撮影しています。

ちょっと前のお誕生日記念撮影の時のものです…汗


どーです?まだ暑い時の…(遅くなりました…滝汗)
これ位気合いが入って撮影用に準備して頂けると私も鼻息が荒くなります(爆)
ハーフの子はまた反則級にキュートですね☆


この素晴らしい構図、私は指示してませんからねー。
ご自分でこれまたナイスな場所にちょこんと座ってくれました!
木漏れ日サイコーだナッシー!!


お花が大好きなんですって♪
なんか、色々知りすぎた私なんか近づいちゃいけない気がしちゃいますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


この雰囲気はたまらんです☆
まるでここだけ時間がゆっくりと流れている様に感じました。


「はーひーはーひー」…すみません、私の息です。
汗だくの息切れ状態です(;´▽`A``

最後はベストショットの…

んー!なー!やばし(///∇//)…最近日本語オカシイデスネ。
プーさんとリンゴがまた良い感じに黄色く演出してます☆

この後も美味しそうにご持参のお弁当を皆さん幸せそうに食べていました。
ご依頼どうもありがとうございました☆

…今日は千葉にて可愛らしい赤ちゃん集団の撮影でちた♪
3時間半カメラ持ちっぱなしだったので今日は両肘両膝に来ました(^▽^;)
公園の後、室内で簡易スタジオセットを組んでの撮影です。
外付けストロボ3灯をリモートで飛ばして陰を飛ばしました。
帰って来てデータ保存しながらチェックすると可愛らしさに癒されますねー。
でもやっぱり一番は末娘の頬擦りが最高に癒されますわー(笑)