風もなく、雨も降りそうにない

平日。

「釣りに行くしかない!」となり

農業ブラザーズの、浜さんと釣りへ。


午前3時集合で小浜へ。

ついてビックリ。

波が…。しかし沖はそんなでもないので

出船。


実際沖は風もなく

ややうねりはあるものの

危険というほどでもない。


ただよくなかったのが

釣果。いつもなら2人で1時間に5-6匹は

何なりと釣れるが

昨日は投げても投げても無反応…


結果的に

アコウ1

太刀魚1

の今シーズンイチのダメ釣果😭


太刀魚は狙ったこともないので

生きてるのは初めて見た。

浜さんが釣り上げたが

浜さんは「何これ?」と???だらけだったみたい。

記念に持たせてもらう爆笑


まさに刀のよう。

塩焼きにして食べたらおいしかったと。

よかった。


tgベイトはほんまなんでも釣れる。

イカからハマチまで。比較的小さいのから大きな魚も釣れるので信頼して投げれる。おすすめです。




#株式会社みんなのふるさと

#野外ごはん

#2馬力ゴムボート

#ジギング

#そとごはん 

#みんなのふるさと野外学校

#無農薬野菜 

#みんなのトマト 

#みんなのふるさと

#スプリングスひよし 

#スプリングス日吉 

#日吉山の家

#ひよし山の家

#ひよしフォレストリゾート 

#みんなの八百屋

#農業ブラザーズ