同級生 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学生の頃、クラスに天才が一人いたよ。

中三のときに転校してきたんだったかな、ちょっと記憶が確かではないんだけど。

高校受験シーズンだったから全県模試があったんだけど、全県一位をとったんだよね。




まあ、その前から頭いいのは知ってたんだけど、全県一位ってすごくね?

テレビとか見なくて、勉強してるとか。

(当時、キョンキョンを知らないとか言ってたな)

中学を卒業して高校は別になってしまって、その後の経過は知らないんだけど。

後のクラス会のときに本人は出席しなかったんだけど、仲のいいやつから⚪︎AXAに行ったって聞いた。




マジすごくね。

中学を卒業してから一度も会えてないけど、いろいろ話聞いてみたいよな。