バニラが大正義 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりバニラが大正義なんだけど、就職して間もなく飲み会があって、その二次会終わりにサーティーワンで食べたチョコミントが美味しくてオンリーワンになった。




それまでチョコミントなんて食べる機会もなかったんじゃないかな。


アイスといえば、バニラかチョコかくらいで。


(のちに現れたクッキーアンドクリームは黒船くらいの衝撃を受けた)


子どもの頃のアイスといえば、駄菓子屋で買うのがそれだったし、コンビニに行くようになったのは就職してからだし。


サーティーワンや不二家とか、アイスを食べに行くなんて結婚してからかな。


最近だと、家電量販店なんかに行ったとき、入り口にあるセブンティーンアイスを見るのが好きだな。





(よっぽど食べたいとき以外は買わない)


新製品って見ると、買っちゃおうかと思っちゃう。