#130901 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

今日は雑用をいろいろと。

借りてきたDVDをiPhoneに落としたり、郵便局に振り込みにいったり、仕事着を買ったり、夕飯の買い物したり。

夕飯はヨメのリクエストで焼き鳥。

f:id:torujp:20130901214741j:plain

これなんかさあ、前に

「串刺しされた”焼き鳥”買ってきて焼くより、切って、刺して、焼いたら旨いんじゃね?」

って思ってやってみたんだよね。

そしたら、意外にウケが良くて、っていうか、正直旨くて。

以来、BBQ出来ない代わりに焼き鳥やるときはシェフだわ。

ただ、今回は少し大きめにしたのね。

そしたら本数が少ないから物足りないかと思ってチキンライスを追加で。

f:id:torujp:20130901215510j:plain

チキン抜きでねw

何気に旨かったりして。

完食だったし。