CDを整理 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

今週末は予定通り資源ゴミのゴミ箱を処分、、、
と思いきや、流れ星☆の提案で、資源ゴミの引取りを業者にお願いすることに。

でもって、脱衣場のゴミ箱は台所に、台所のゴミ箱は玄関先に。

以上、終了。

そのあと、手持ちのCDなど整理。

この先間違いなく聴くことはないであろうアルバムはすべてゴミ箱行き。

「残しておかないと!」というものは改めてMP3に。

大分前に集めたジュリーとマッチのCDは寄せ集めだけに、
いちいち聴きながらファイル名を付けてが逆に楽しかった。

ジュリーは好きでなー。

マッチも好きでなー。

当時からトシちゃんも好きだしー。

で、そこいら辺はiPhoneに落としたり。

明日からしばらく聴いてようかなと。