飢える朱鬼 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

明日夢が鬼にーーー!!!

え?明日夢?

え?え?明日夢?

なんと!小学館全員サービスDVD『仮面ライダー響鬼』 では、なんと明日夢が響鬼へ変身だそうな。


さて、今日の響鬼はアキラくんのスペシャルデーでした。(´ー`)

という訳で、アキラくんの全トーク集でも。イヒッ


~自宅前~


ストーカーの気配を感じ一言。
誰?誰ですか?
一方的に話し掛ける京介に対し、
何のご用ですか?
そして京介から”鬼”という言葉が発せられたときアキラくんは・・・ムッ!(`ε´)


~公園~


公園にやってきたアキラくんと京介。
どうして鬼のことを?
どうやって鬼になれたを疑問を投げかける京介、呆れたアキラくんは
失礼します。


ここで・・・いくらオロナミンCを手渡す為とはいえ、
アキラくんの手を握りやがってーーー!!!クソガキ!京介!!!


一気飲み対決を挑んだ京介に対し一言。
馬鹿みたい
はーい、賛成でーす!


~学校~


明日夢からノートを渡され、
すいません、いつも・・・
そうそう、全然気にしなくていいよ~明日夢はそれくらいしかアキラくんの役に立たないからね~。


出席日数のことを心配する明日夢に。
また先生に怒られちゃいました。休み過ぎだって。
ムッ!先生に怒られたらしいですよ。(`ε´)


しかし、そんなことにもめげないアキラくんは、
出来る限り頑張ってみます。学校も鬼の修行も。

明日夢に「すごい」と言われ、
すごいって何がですか?
逆に明日夢に突っ込みを入れます。
安達くんは?鬼になろうって気持ちはないんですか?ヒビキさんの弟子になるとか・・・


ここで京介登場、楽しい時間をぶち壊し!(`ε´)


イブキさんのアドバイス通り、鬼の修行と普通の生活を楽しむことに対し、
はい・・・

歯を食いしばるアキラくん。
鬼笛フュー♪ってやってDAに京介のことつついれやればいいのに。(`ε´)


~キャンプ~


イブキさんに悩みを打ち明けます。

はい・・・でも普通の生活も大切にしろってイブキさんに言われて、ほっとした自分がいたのも事実で・・・

最近、思い出さないんです。父と母が魔化魍に殺されたこと・・・

初耳。アキラくんてそうなんだ~で、だからマンション一人暮らし?

イブキさん、私が弟子になったとき言いましたよね。憎しみを捨てろって。でも魔化魍を憎むことで得られる力もあると思うんです。

・・・それはどうかと。そうやって魔化魍を憎んで闘ってる鬼って周りにいないような・・・。

あくまで人を守る為に闘ってる人たちばっかりのような気が・・・。

よく分かりません。私には・・・

オジさんにもわかりません。(´ー`)

私、最近思うんです。イブキさんと私は全然違うなって。イブキさんは吉野の宗家の出身で、生まれたときから鬼になるように育てられた人だから・・・

イブキくんはお坊ちゃまだからね。

でも、そういう考えはよくないと思うよ。


~キャンプ~


ザンキさんに悩みを打ち明けます。

私、わからないんです。イブキさんは憎しみを捨てろって言いますけど、ホントにそれでいいんでしょうか?憎しみがマカモウを倒すエネルギーになるってこともあると思うんですけど・・・。

ザンキさんに「鬼になることはどういうことかお前には分かるか?」と聞かれ、
それは体を鍛えて、技を磨いて、心を強く持って。

ザンキさん、アキラくんはあなたの嫁じゃないんだから「お前」呼ばわりはどうかと。(`ε´)


ザンキさんに「自分の中の鬼を殺すことだ」と言われ、
ザンキさんも同じなんですね、イブキさんと・・・

でもザンキさん、確かあなたは鬼のように数々の女性を愛してきた人でしたよね・・・。


~マカモウ退治~


キャーーーーーー!!!
と川に飛び込むアキラくんでした。


次週もアキラくんのスペシャルデーになりそうです。(´ー`)


・・・でも、TV朝日、東映のHPにはアキラくんの写真はこれだけ。

アキラくん正面 アキラくん側面

もっとアキラくんの写真があってもいいような・・・。(`ε´)