釣りにも行けず雪山にも行けず…

何か小説に出てくるよな台詞ですね汗

仕事やら家事やら忙しく過ごしていました汗

でも楽しみがないのは嫌なので(笑)

買ってしまいましたよ~

福袋!




福袋って、何が入っているか楽しみですよね!
でも意外と中身は使わない物が入っていたりと買って良かったのかと自問自答してしまう感じでした汗

でもティクトとアイマの福袋は………


個人的には使うものばかりで、しかも良いものが入っていました!
それでいてこの値段?安い!と感じてしまう嬉しい福袋でした!
中身は~…………

興味がある方は是非買ってみてください!
中身を見せてしまうのはメーカー的に、どうなのかと思い添付しません汗(別にメーカーの回し者ではないですよ)

あとは常連の店の福袋!
お店って、メーカーとは違い色々なメーカーの色々な軍団がルアーが入っていてメーカーとは違う楽しみがありますよね!


ソルトルアー用を買いましたが、メーカーに負けず劣らず色々なルアーが入っていましたね~

開けて楽しかったのですが………
早くルアーを使って使いたくて余計に釣りに行きたくてなりました汗