乙女キャンプ | キャンプ&ミニ旅行

キャンプ&ミニ旅行

ミニ旅行から始まり、キャンプ好きになりました。
出かけたところなど、レポしていきたいと思います。

7月19〜21日、岩手県にある、『キャンプグランド 
ベアーベル』に『乙女キャンプ』のイベントに参加してきました。









おやつ♪




最近、お気に入りの『ケンタッキー風ビスケット』。

ケンタッキーより、しっとり仕上げてます。





冷やし中華、ご馳走になりました。😃





今、流行りのタピオカティー。



美味しかったよー!






雨避けに、過保護張り、サイズが違うタープで、一工夫。



アメドの、てっぺん、真ん中あたりは、拭き取りにくいから、タープで、おおっておくと、ビショビショにならなくて、良いかも。




次の日の朝〜♪





ホットドッグと、ライ麦パンサンド。



ライ麦パンは、私の手作りです。






今回、イベントのお土産です。












最近、ピンクグレープフルーツ食べてる。



普通のグレープフルーツより、渋みがないように思う。







豪快な夕飯









豪快に、木こりトーチ




ホタル、めっちゃ綺麗です。(プロ撮影)



イベントでは、コースター作りをしたり、TVチャンピオンを見たり、アスパラ狩したりと、盛りだくさん!


ベアーベルは、すぐ隣に温泉があります。

ベアーベルの洗い場の水道からは、飲める温泉水が出ます。



景色抜群、温泉あり、ホント癒されるキャンプでした。