烏川オートキャンプ場 | キャンプ&ミニ旅行

キャンプ&ミニ旅行

ミニ旅行から始まり、キャンプ好きになりました。
出かけたところなど、レポしていきたいと思います。

4月16〜17日、群馬県、『烏川オートキャンプ場』に行ってきました。


ここは、区間が広いので、友達と一緒にシェアしました。





友達のアメドと私のランステ張っても、まだまだ余裕があるよ。



タープも張ればよかったかなー。





昼間は、両方開けて、風通しよくします。










夕飯は、ポルペッティーニ、サラダ。




友達が作った、鯖缶にチーズかけたもの

写真左にある赤の入れ物には、切り干し大根。

セリアで買った、ダッチオーブン風の赤いタッパーみたいなので、可愛いし、蓋もピッチリ閉まるので、使えるよ。👍





朝食のほうが、豪華?😅




サラダチキンは、私が作ってきました。

サラダチキン作るときの塩は、今回は、塩麹。(いつもは、ゲランドの塩)




もう一泊したかったなー。


帰りは、秩父にある、『星音の湯』(せいねのゆ)
に寄りました。

お肌、すべすべになります。😊


キャンプ場も、温泉も、どちらも好きな所。

おススメです。