新富士オートキャンプ場 | キャンプ&ミニ旅行

キャンプ&ミニ旅行

ミニ旅行から始まり、キャンプ好きになりました。
出かけたところなど、レポしていきたいと思います。

8月15〜16日、新富士オートキャンプ場に行ってきました。



お盆休みが終わる頃?平日なので、空いてました。



{40EA9A2C-7B17-443F-98B5-3F98DD183AF3}








{C9045FF9-11CB-4CF3-A072-C63389550830}
区画はあるけど、広く使って良いとのこと。











{15C35CF6-0C22-419A-9A05-E4F902B4795F}
自然の中は、気持ちいいね。






{762B43EB-902F-460E-B4B2-E6B341C9A14A}
ソロになってから、買ったロッジの赤い鍋、お気に入りです。




中身は、カポナータ。


管理人のおじさんが、ワンコ連れて散歩してたよ。






{3100372E-CB23-47B1-BEBF-E6B95D956ECE}
管理人のおじさんから、いただきました。




ごっつぁんでーす!
 
今回は、近くの友達が来てくれました。







{28F124A5-BA6A-4336-9459-8BB285B59439}
食べるものが、いっぱい!







{E1FB4806-98DE-44CD-8D64-AED11F9CA499}
管理棟の横の建物にトイレ、奥に風呂、露天風呂があります。






{BE9212BD-0672-4D08-8977-2B3ADA4D5BDA}
おじさんと仲良しのワンコ。






{3D01ED53-602D-4360-A2B0-94718CF205CE}
管理棟にも炊事場があり、飲料水も売ってます。


  

区画サイトは、それほど広くはないけど、今回は空いてたので、2サイトを広々使わせていただきました。





女子キャンになったんだけど、食べて喋って、楽しかったー!





次の日は、残り物食べて、のんびり撤収。




帰りは寄り道しました。




{BB7BB1C1-1FD3-44DF-856B-C6F792C63F45}
朝霧方面に行ったとき、何度か寄ったことある店。







{326923CA-3C74-4ED6-8734-C56F03D416D3}







{A0FEF6F0-DF5B-416D-ACB2-31D42F68734D}
冬は、薪ストーブで、あったかいです。








{FD83683A-D2A9-4DA2-929B-17B3AED20F97}
ランチを食べました。






{1736A714-C854-4F1C-A53E-31DAB2D21EB6}
デザート付きです。(^^)





このお店、お気に入りです。