☆ 昨日6日は、珍しくスキーをお休みしましたゎ! | ミットのブログ

ミットのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報では5日が晴れマーク付いていたので、ゴンドラ1番乗りで乗り、コース上部は視界悪しだったが、ファンスキー手ぶら隊で滑ったら、今季最大の極寒?で手足が痺れるくらい冷たくなる(😣)

コースには、3~5cmの新雪だったので、慌てて車からセミファットスキーを取り出し履いて2本目を滑る♪

だが??? 一向に陽射しが出ない(^^;  青空と陽射しが出てくれるはずだったが・・・素晴らしい霧氷が映えないんだょ!(^^;

3本滑ったが、あまりにも手足が冷たくって!(😣)

耐えきれないので休憩しながら晴れるのを待っていたが駄目でしたので帰還し・・・

三時半予約の病院へ薬調達のため駆け込む!

帰りに支払いしてると、コロナの3回目のワクチン接種日を病院が決めていました。

3月10日14:30予約になっておりました。
あれぇ~~?6月7日に2回目終えているので、接種後9ヵ月も経ってしまう(^^;

前倒しで6ヵ月過ぎたらって、報道あったのにさぁ~~?(^^;
まずは、ウィルスにも負けない元気印のミットだけど!

病院の先生曰く 仲間の皆さんのために接種した方がいいょ!って、1回目の接種の時に言われたので、、、

さて、ワクチン接種日も決まったので、今日はスキーに出向きますゎ(^^)

とりあえず、しめ縄・締め飾りとかを片付けし、スキーの帰りに「どんと焼き」してきますょ~ん♪