☆ 2022年元旦祝い滑りに行って来ましたょ! | ミットのブログ

ミットのブログ

ブログの説明を入力します。

元旦はゆったり気分で、11時過ぎにスキー場に到着する。

到着した時は、山は雲で覆われた状態である!(視界悪し)

ところが!ゴンドラ乗車したら少しづつ雲の間から陽射しが見えて来て青空になり素晴らしき圧巻の霧氷が出迎えてくれたのであ~~る(^0^)・・・やはりmittoは、「晴れ男☀」じゃぁーー♪

8ヵ月ぶりにお友達のKikutiさん(ボーダー)を追従する事にした!(^^)

デレンデ雪面は降雪が無く、冷え込んでいるのでカリカリ・ツルツルのアイスバーン状態であったが素晴らしき「駒ヶ岳さん」がお顔を出してくれ元旦の滑りを祝ってくれましたのょ~ん💛

神様ありがとう~~さん!♪ 元旦祝い滑りが出来ましたょ。