☆ おはようございます | ミットのブログ

ミットのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 前日に整形を予約していたので、先月スノボで転倒し膝を氷に激突した後遺症で血水が溜まったのを150cc抜いて貰いました!

8時から診察予約だったので、処置終わったら8:30であった。

前日湿り雪が降ってたので、スキー場にいつもより、ちょっこら遅く出勤してしまいました。

着いたら、丁度示し合わせたか?のように同級生でもある親友のJouさんと出くわし♪

一緒に滑る事にしました!

いつものように、Jouさんを追従する滑り方で、カメラは4kカメラとFULL HDカメラを同時撮影しながらの追従です。

ゲレンデの雪質は、水分をいっぱい含んでいる重い新雪でした。

でも、楽しく・面白く豪快に滑り捲りましたょ~ん♪

https://youtu.be/LzIcdXuo3eE

さて、今日は、午後3時頃まで晴れマークなので、駒ヶ岳を見ながら滑って来ますょ!

それで、明日は低気圧接近で荒れるようなので、自宅で静かに待機してます。
また金曜日からお天気になるようなので、久々にキャンカーを繰り出して、駐車場で車中泊しながら2~3泊しながら滑って来る予定です。