鹿の糞 - - 20121006-07滋賀県今津・リバーランズ角川[4] | 野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~

鹿の糞 - - 20121006-07滋賀県今津・リバーランズ角川[4]

開けて翌日。

夜に降りだして、夜中は結構な雨になっていたんですが、それも上がり、
爽やかな朝でした。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
朝食済んだら朝から早速川遊びをはじめた3人。
なんか、「これ何~!?来て来て~!!!」って余分で行ってみると、
川辺にこんなもん↓が。
$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~

まだツヤツヤと光リ、湯気すら出てそうなこれ。
どう見ても、鹿の糞ですわな^^;

そういや昨夜、やたらと「キュウゥン」って声がしてて、
どっか遠くで鹿が鳴いてるなあ…と思いながら寝た覚えがありまして、
こいつら、遠くどころかテントの横をウロウロしとったんかいwww


なんてやってるうちに、帰る時間に。
次の日が息子のラグビーの試合だったんで、ちょっと早めに撤収です。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
びしょ濡れになったタープやテント、
朝からの晴天の下で干して、なんとか乾燥撤収できました。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
息子は野球に混ぜてもらってました。
意外と打つの上手くてびっくり。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
じゃ、またどこかで会おうね~ノシ





あ、写真撮ってないけど当然帰りは息子は恒例の撃沈でしたwww