ひと月ぶり2回目 - 20120915-16生石高原キャンプ場[1] | 野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~

ひと月ぶり2回目 - 20120915-16生石高原キャンプ場[1]

先月行った生石高原キャンプ場がとっても良かったので、
この連休、今度は嫁と次男も含めて家族全員で行って来ました。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
1歳7ヶ月の次男。
遅ればせながら、やっと最近歩き始めました^^

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
ここしばらくは次男とともにお留守番をしてくれていた嫁。
久々の「おかあさんも一緒にキャンプ」に、長男も非常に喜んでました^^

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
高原は、もう一面ススキの原。
一面金色に輝いて、すごい風景でした。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~

大きな岩がオーバーハングになっている笠石。
写真撮ると、まるで宙に浮いてるみたいです。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
近くに見つけた岩にて、岩登り好きの血が騒ぎ登る長男w

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
次男も、広い草原でのびのびゴキゲンでした。

$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
そしてこちらが、今回知り合ってすっかり仲良く遊んでくれたお兄ちゃん・お姉ちゃん達。

その、仲良くなったきっかけが、






$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
なんとラグビー!

キャンプ場で、彼らがラグビーボールでパス回しして遊んでまして、
驚いて、でも嬉しくて、長男に
「パス貰って来いw」って言ったら、
「こっち!パス!!!」って突進して行きましたw

またそこに、驚きながらも素晴らしい「浮かしパス」をくれたお兄ちゃん達。
聞くと、なんとウチの河内長野チームとも交流のある、
ていうか、先週交流試合やったばっかりの岩出チームの5年生じゃないですか!
こんな偶然あるんですねー^^;

来月も2回くらい大会で会うし。
このご縁で、ご家族共々、今回はすっかりお世話になっちゃいました。


$野外厨房 ~願わくば蒼天もしくは満天の下で~
斧で薪割るのが珍しかったらしく、盛り上がりまくるラガーマン達w
良い感じだー^^