スノーシューハイキング・雪遊びツアー 1月ダイジェスト | EARTHアウトドアガイドツアー&ヨガ アース

スノーシューハイキング・雪遊びツアー 1月ダイジェスト

スノーシューで雪山ハイキング!あさま軽井沢エリアetc.
1月ツアー写真の中から、ナイスショットをランダムにピックアップです。
雪遊びの色々な楽しみ方を味わいましょう~♪

スモールピークハント!初めてから楽しめる雪山登頂体験。


ゆるやかな斜面は駆け降りるのがサイコーに気持ちいい!


親子でファミリースノーシュー 冬の森をお散歩!


雪のベンチでほっこりピクニックタイム~
ホットドリンク・サービス。心と身体を温めましょう


カラマツ林は影もなんだか絵になります


キメキメポーズのキッズ!雪遊び楽しんでますネ


冬の森を探検~すすめ~


台湾からご参加の皆様。
初めてのサラサラ・パウダースノーにドキドキ


おとぎ話に出てきそうな、ステキな景色にかこまれて


もふもふ雪がい~っぱい!


ふわふわの雪かけっこ・雪合戦~


お休みタイム~ とーってもリラックスできちゃいます。


初めての雪を体験!親子でスノーシュー


倒木のベンチでピクニックタイム~


雲の合間に百名山・浅間山もおめみえ~ラッキー!

遠くは、台湾から、ご家族や女子会・グループ旅行の皆さまなど、
ご参加いただきどうもありがとうございました!
是非また、いろいろなアウトドアツアーでお待ちしております(^^)


EARTHのスノーシューツアーは便利な軽井沢駅・高崎駅や、温泉やお宿などへ送迎OK!
軽井沢エリアは新幹線で東京・首都圏からも、とってもアクセス良好です。
スノーブーツやウェアのレンタルもございますので是非お気軽にご参加下さいませ。

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com