軽井沢近郊 秋のマウンテンバイク&洞窟探検ケイビング体験ツアー | EARTHアウトドアガイドツアー&ヨガ アース

軽井沢近郊 秋のマウンテンバイク&洞窟探検ケイビング体験ツアー

軽井沢近郊で秋のアウトドアイベント開催中!!
・『MTBマウンテンバイク』トレイルライド
・『洞窟地底探検ケイビング』体験ツアー

この時期ならではのEARTHオリジナルの
楽しいアクティビティ・コースでご案内中!

ツアーの一部をダイジェスト!!
お楽しみ下さ~~~い!!!

光が差し込む森の中◎


なかなかの荒れ模様のトラックですが、これがまた・・・
・・・楽しいんですよね◎





 

 
 こちらは洞窟の中。子供たちも参加してくれました~!
 
 
 

この穴を通りますっ!!!通れるかな???

 
 
 
 



漆黒の世界が広がっていますね~~~
 

念のためロープを使って安全に行きましょう!!
 

うわぁぁぁ~~~~早く助けろ~~~(笑)
 

とっても分かりづらいですが、キャンドルで演出してますっ!!
 
 
ということで、ご参加いただいたみなさま、
本当におつかれさま&ありがとうございました~

初めての体験、いかがでしたでしょうか?
earthのマウンテンバイク、洞窟探検ツアーは、
それぞれに楽しいオリジナルのコース色々◎

どのコースも雰囲気や特徴が違うので、
参加する度にまた新しい発見や経験、楽しさが味わえますよ~

また是非一緒に走りましょう&潜りましょう~~!
ぜひぜひお待ちしておりま~~す!!!

春夏秋冬、いろいろなアウトドア アクティビティ・ツアー開催中☆
◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com