キャンドルナイトウィークの様子、こんな感じでした〜 | EARTHアウトドアガイドツアー&ヨガ アース

キャンドルナイトウィークの様子、こんな感じでした〜

キラキラキャンドルナイトキラキラ
7/1~7/7の1週間、
アース高崎はキャンドルナイトウィークを実施しましたDASH!

クラブハウスのラウンジスペースを
手作りランタンで灯しましたラブラブ
いつもと違うゆる~い雰囲気で、会話も弾み
癒しの空間となりましたヒヨコ

Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH


また、7/1.7にはキャンドルナイトヨガを実施黄色い花

Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

穏やかな光に包まれた神秘的な雰囲気の中、
みなさんリラックスしていただけたようですラブラブ! 

Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH
炎をみつめて、瞑想………
Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

受付カウンターもキャンドルでお出迎え。
Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

スタジオの鏡に光が映り込んで、幻想的に。
Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

空き缶・ペットボトルなどを加工した、手作りキャンドルホルダー
ひとつひとつが個性的で味わいのあるものができました。
Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

ちょっと特別な、”キャンドルナイトウィーク”は無事に終了しましたが、
EARTHの夜は、電気の明かりをなるべく使わなくてもいいように、少しおさえめに、
キャンドルも灯しています。
ただそれだけですが、とっても落ち着いたあたたかな雰囲気になってます。

ムーンライトカヌーなど、EARTH高崎では、
8月も多彩なプログラムを予定しております
音譜
是非遊びに来てくださいねこへび


Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH TAKASAKI BASE
アウトドア&ナチュラル ボディーワーク クラブ
アース 高崎ベース
TEL 027-387-0370
http://www.outdoor-earth.com/