ラフティング&カヌー1Dayツアー | EARTHアウトドアガイドツアー&ヨガ アース

ラフティング&カヌー1Dayツアー

キラキララフティング&カヌーツアーキラキラ

午前中は、利根川にてカナディアンカヌー★
流れのほとんどない、穏やかな所で、
渓谷の景色を楽しみながら、漕ぎました(^-^)/


ランチタイムは手作りサンドウィッチ('-^*)/
ホットサンドも作りました音譜
自然の空気を満喫しながら、食するのも
アウトドアの醍醐味ですよねアップアップ

午後はラフティングですo(^-^)o
お世話になったのはグリーンディスカバリーさん音譜
おすすめの川へGo
DASH!DASH!DASH!

Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH

Outdoor&Natural  Bodywork  Club  EARTH


参加者みんなで力を合わせてワイワイ川下りするラフティング
イケメンガイドさんとボートへ乗り込みます。
穏やかな流れの中、のんびりと自然を感じたあと
激流(!?)を下ります。
ボートに揺られ、冷たい水しぶきを浴びたり
川に飛び込んだり
みなさんとても楽しそうでした。
素敵な笑顔の写真がたくさんです。


水遊びを満喫した後は
コーヒーでお疲れ様。

そんな楽しいアウトドア1日ツアーでした。

これからも楽しいプログラムをどんどん企画
していくつもりです。
興味のある方いつでもご連絡お待ちしておりますクローバー


7月の特別開催はコチラをクリック!

お問合せはこちらまで
TEL027-387-0370

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH TAKASAKI BASE
アウトドア&ナチュラル ボディーワーク クラブ
アース 高崎ベース
http://www.outdoor-earth.com/