9/23 南房総市ロードレース千倉参加しました。


前日仕事終わりに現地に向かい、高速道路で車中泊。翌朝、現場入り。

天気は雨、曇。パラパラと降ったりやんだり。



8時すぎには第1駐車場は車で埋め尽くされてました。
受付は9時からということでしたが、実際はもっと早くからやっていたようです。私も8時半過ぎ頃、てくてく会場に向かって歩いてみると受付始まってました。

今年初めてのハーフマラソン、天気は曇時々雨。
コースは海沿いのをひたすら走ります。暑くないので気持ちよく走れました。


制限時間内で走れました。これこらシーズン。がんばろー。

千倉のマラソンは近隣の温泉施設の日帰り入浴券もらえます。500円で夢みさきの温泉入りました。
https://yumemisaki.co.jp/

素敵なお風呂でした。

その後は車で道の駅和田浦WAOへ

アジフライ食べました。
箸置きが落花生でレシート入れはサザエなのが面白い。

そして、道の駅鴨川オーシャンパークで車中泊


翌日は、

濃溝の滝へ
朝6時半の時点で駐車場は満車


たくさん人が来てましたが


残念ながら、日差しがさすことはありませんでした。
また来年チャレンジしたい。


ということで、南房総市ロードレース千倉からの濃溝の滝への旅でした。