6月ソロキャンプ振り返り


キャンプガーデン印西へ初めて来てみました。



チェックインが5時までOKという点が私にとっては使いやすい!仕事終わりにキャンプに行けます。

平日はキャンプ人数が少なくて静かです。

初めての利用の人がLINE友だち登録すると薪一束くれる、キャンペーン中。針葉樹と広葉樹選べるので、広葉樹もらいました。


本日のお酒はプレミアムモルツの香るエールとマスターズドリーム

常陸牛のステーキとスープカレー
スープカレーを映やしたかったが、どうやっても映えなかった。
ちなみに、家に帰ってからもう一度チャレンジしたスープカレーは

まぁ、あまり変わらないかw

キャンプの話にもどって、この日は天気が良いわけでもなく悪いわけでもないちょうどいい気温で夜はのんびり焚き火を楽しみました。

朝起きて、シャワー浴びて、ちょっと探検と思ってふらふら。キャンプ場近くのデイリーヤマザキ(歩いて行ける範囲にコンビニあります)でこんなものを発見。

かわいい!いんザイ君
のクリームパン!
急遽、朝はパンになりました。
クリームパンは2種類のカスタードクリームがたっぷり入ったほとんどクリームのパンでした。

チェックアウトは11時なのもいいですね。
次来たときは、ランニングの準備して、あさ走ってからシャワー浴びても良いかも!また行きたいキャンプ場でした。
ちなみに、ホームページにもある通り、本当にペグ打ち難しかったです。土が固く、ペグの3分の1くらいで諦めました。みんなどうやってペグ打ち付けてるのか···

7月8月はソロキャンプはお休みの予定、9月はファミキャンで那須に行く予定にしてます。楽しみがあるから仕事頑張れる!暑さに負けずにがんばろう。