す毎日 ボーッと1日を過ごしているめいぷるです


昔のような ブログ最優先って気持ちは

無くなっていて ブログは後回し後回し って

なってます笑



さて

ランステ事件の続編ですが…


運営より 返品のお知らせが………


なので 穴あきランステは 着払いにて

返品しました〜


補修しなくて良い🙆‍♀️👌


宴会幕 消失WWW




しかし すでに









こちらは 紛れもなく 新品未使用でした👍

ちゃんと中身もチェック□✔

ロープ ペグ入ってましたWWW


しか〜し ポールがありません😇

とりあえず レクタのポールを使います🍀*゜


このニュー ランステは 宴会幕に しない模様🤣




待望のデビューは  ↓↓↓





当選しましたWWW


スノーピークの白河高原には

何回か 遊びに行ってますが

宿泊は 初めてです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




6/8から1泊です😆


雪峰祭だから また ほっさんの

散財祭り開催だね🏮👘✨ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)