これは ホントにあった怖い話です…


覚悟して お読みください🥶


先日 ネットサーフィンで 某フリマでGETした








破格ですよね💦


雪峰祭限定 ランドステーションL 

スカート付きですが………


皆さんはどうですか?

この商品説明を読んだら あれーこれは 買いじゃない〜💡⠜ と 思いませんか???


ホッさんは これを購入しました

GWキャンプデビューの予定でした🏕

しかし いざ 設営と思ったら ロープが入ってなく


設営出来ねぇーじゃん‼️


って事になりました😭


まぁ 説明に ロープ付きますとは

書いていないので 仕方ないのかな?

普通 ロープは 幕を買ったら付いてますけどね???



で ホッさんすぐに片付けようとしたけど

ついでに ちゃんと確認した方が良いと伝え

チェック開始✓...






ん?




ん?






んんん???






なんか 出てる???






ん???








目立つ傷や汚れはありませんが中古の為、

ご理解!ある方のみ宜しくお願いします!


ん?

目立たないのか あの穴?

理解出来ねぇ〜し


冬キャンプ、年に一、二度使用してました。


その一、二度の間に 火種にやられたよね?


出品時の2枚目の写真は それじゃなく

穴のあいた部分 破れている部分にすべきだよね?



この件は 確認せずに 受け取り評価した

ホッさんが悪い


しかし 商品説明と違う物を出品した ○ぃ という方も悪い


受け取り評価後は 当人同士で やり取りをするのがルールなので 早速 出品者の ○ぃ に連絡を取ったけど スルーされてます


運営に連絡すると(写真付きで)悪質であると認定され 運営からも ○ぃ に連絡をしているが 

それもスルー


現在も ○ぃは 某フリマにて 販売中です

気を付けてください


出品側は ダメージ部分を 全て公表するべき

購入側は 疑問に思った事を 全て確認すべき


こんなに嫌な気持ちになった 取引は

今回初めてですよ


穴あき ランステは 補修できるなら

補修したいけど 穴が大きすぎて 費用がかかりそう💦 もう アップリケでもいいかな…🤔💭😂


補修のコツ知っている方がいたら

教えてください〜


そして くれぐれも フリマでのお取引は

お気をつけ下さいね😊