ここんとこ毎日 求人募集を検索🔎


唯一ひとつ 求人募集している所を見つけました

というか ずっと残っていたというか…


年間休日104日という時点で ずっとスルー

してましたが そうも言ってられない状況なので

面接🙎💬をお願いしました


面接と言えば スーツ


しかし 今の自分が着用できるスーツがない💦

唯一着れる礼服(喪服)は 調べた結果 NG


喪服しか 着れるスーツ無いし🤣


困った💦


無い場合 オフィスカジュアルはOK


オフィスカジュアル???

はて…( 。ω。)?


ここの所ずっと ワークマンでしか

服買ってないんですけど😂


タンスを探索し オフィスカジュアル的な服見つけたけど




サイズアウト!



太もも付近から上がらない

上がっても ファスナーとボタンはオープン


ジャケット 1つしかボタン閉まらない


笑える🤣🤣🤣


とりあえず 無理くりして着用できる

オフィスカジュアル的な服の用意が出来たので

面接に挑めますWWW



ただ年間休日が少ないので

話を聞いてみようってな気持ちで

気軽に行こうと思ってましたが

いざ面接すると 採用的な感じ❓


休みはどうなんだろ? ドキドキ


結果 土日祝は 休みにすると話を聞けたので、

みんなでキャンプに行けるということで一安心☺️


事実上 年間休日104日は 無し❤️


で 面接日に即採用されました😂


やはり おみくじ大吉!

良い結果へ繋がりました😆✨



ただ8月オープン予定なので

3ヶ月くらい 空いちゃいます💦


なので 作業を覚えると言う名目で パートとして研修する事になりました


6/3からなので 後1ヶ月は のんびりしようと企んでいます🤭



帰宅後 ホッさんに 『採用になった』と告げると


『おめでとう じゃ  お祝いだ〜』と言われ


安くておいしいと うわさのお弁当を

ゴチになりました😋🍴🍱♬*




ホッさん 唐揚げ弁当

私 豚肉のにんにく醤油焼き弁当


激うまです🤤


私の車には レジャーシートを常備しているので

お外で食べましたΨ( 'ч' ☆)

(キャンパーなのに レジャーシート?)

ちょっとした ピクニックってやつですね😂


仕事も決まり 安心して

GWキャンプ 楽しめる〜⛺️